(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



\(^o^)/フラれました

はい、またm9(^Д^)プギャー
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
■自分を動物に例えると?
馬+鹿

■その理由は?
字の如く【馬鹿】だから

■自分を野菜に例えると?
トマト

■その理由は?
口内炎攻撃するぜ!

■自分をラーメンに例えると?
みそ

■その理由は?
なんとなく

■人に言えない過去がある?
あるっちゃある、犯罪ではないぞ

■それはどんな過去?
中3のころ…

■現在人に言えない秘密がある?
ある

■それはどんな秘密?
実は俺の…

■今何問目?
100問目

■お酒飲める人?
御屠蘇が限界

■好きなお酒は?
ない

■お酒の失敗を教えてください。
ない

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
吐き気がしてテンションが下がるタイプ

■ストレス解消法は?
寝る、聴く、遊ぶ

■今、この瞬間の髪型は?
風呂から上がってきて乾かしたてのペッタンコ


■今、この瞬間の服装は?
家着(ジャージ)

■あなたの勝負服はどんな感じ?
いろんなジャケット

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
普通のシャツとパンツだ

■ここで一言
やべ、もう11時半か

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

■タバコを吸う女性をどう思う?
どうでもいい

■同性愛ってどう思う?
考えられないわけじゃないが、自分には無縁であってほしいと思う

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
いない。絶対ヤダ

■好きな顔文字は?
m9(^Д^)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
この世に生まれたこと

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
自転車で立ちこぎしてて、急ブレーキしたらサドルが攻撃を喰らわしてきた。ギャーーーーーーーーーーーー

■口癖は?
「え?そんなことどうでもいいよ〜」

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

■曲名は?
青いベンチ

■その理由は?
\(^o^)/人生いろいろあるもんだよ。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
よくわからない。

■このバトンうざい?
ありがたい。ネタがなかったんだ

■結婚は何回したい?
出来れば一回

■生まれ変わったら何になりたい?
ホッキョクグマになりたい。

■前世は何?
関ヶ原の闘いで一番最初に斬られた武者

■異性の友達はいる?
一応いる。

■男女の友情ってあり得る派?
別に男女構わず友達は友達。

■それはなぜ?
同性とは違う接し方や振る舞いが出来る。ある意味素直になれてよいから。深い友情ならいざって時に同性より相談しやすいから。

■グッとくる異性の仕草は?
笑ってるとき

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ツン(デレはない)

■異性の第一印象、まず見るのは?
雰囲気。

■外見で好きなタイプは?
和服が似合う人

■内面で好きなタイプは?
うーん。接してみないとわかんない

■S?M?
絶対Sだと思う

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
生きる上では必要なことだとおもう。なるべくしないのが理想

■最近いつケンカした?
忘れた。1年以上も前。

■その原因は?
覚えてない。

■お腹空いた?
いいえ

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
やっと運と実力が傾き出した。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
話したことない人とも接することが出来たこと。

■最近あった大きなショックを教えて下さい
上には上がいることを、色々なことで痛感した。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
ない

■疲れた?
まだまだ

■世の中で一番大切なものは?
和の心。

■今やりたいことは?
パーッと買い物したい。

■運命なんてあるだろうか?
あると思う。
自分次第
■今日のお昼ご飯は?
お弁当 ごはん、からあげ…その他

■視力は?
悪い。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
知らない。総合判定とか出ない。

■なぜそのタイトルにした?
面白いから



1月30日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 報告書 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

初です

全統頑張りましょう

 by 城原真先 | 1月31日(水)21:05


(1/1ページ)