(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



2007年7月を表示

本日付けで更新停止

本日付けで、我がブログは半閉鎖します。っと言っても、続けない訳ではない。続きはリバイバルの大学受験までの道のり

勉強法を載せてるのでここは残しておきます。ブックマークはリバイバルの大学受験までの道のりのほうを主流にしてください

それでは、ここではさよーならー



7月15日(日)20:24 | トラックバック(42) | コメント(0) | 報告書 | 管理

プリズン・ブレイク アヒル(鶴)の折り方

僕が作ったアヒルは
https://www.tsutaya.co.jp/tol/dvd/pb/index.pl
のツタヤで会員になれば見られます。しかし、これは劇中の奴と違うような

こちらのサイトで参考にしながら折りました
http://bakkezlife.blog58.fc2.com/blog-entry-154.html



7月15日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理

リンク追加&模試1日目終了

はい、ウチによくコメントしてくれるYUTO君のブログをリンクに載せるのをすっかり忘れてました。すまんね、後ここの機能だと「”」とか「’」が使えないようだから省略しました。
I'll never foreget everyday
クラスの奴もブログ開いてるようだが、誰が誰かわかんねww

【模試1日目】
国語→ダメだこりゃwwww集中力ないのと何か取っつきにくかった。ムラをなくさねば…
数学→前回より出来た感じ。これは期待
英語→/(^o^)\過去最低
日本史→/(^o^)\

ってことで、反省点を多く抱えて夏休みを迎えそう。



7月15日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理

進研模試

明日、明後日は進研記述模試。精一杯がんばってきますよ


7月12日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理

2008年度センター試験概要

大学入試センターより、2008年度大学入試センター試験の概要が発表された。

【試験日第1日目 1月19日(土曜日)】
・公民   9:30〜10:30
・地理歴史 11:15〜12:15
・国語   13:30〜14:50
・外国語  15:35〜16:55
リスニング 17:35〜18:35

【試験日第2日目 1月20日(日曜日)】
理科①(理科総合B・生物) 9:30〜10:30
数学①(I、IA)      11:15〜12:15
数学②(II,IIBその他)    13:30〜14:30
理科②(理科総合A・化学) 15:15〜16:15
理科③(物理・地学)    17:00〜18:00

・受験案内は9月3日(月曜日)から配付
・出願期間は10月1日(月曜日)〜12日(金曜日)



7月9日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理

マーク模試返却

6月に実施された進研マーク模試が返却された。打つのが面倒だから取り合えずアップした。m9(^Д^)まだまだ勉強不足だww
数学がダメだこりゃww夏休みの重点課題だなww



訳ありがあって関大が第一志望になってるが、俺の志望はあくまで「北海道大学法学部」だ。
うむむ…まあまずは滑り止め私立の合格可能性圏内に入ったから良しとしよう。

次は、記述模試だ。ドッキング判定が出てくる。
頑張ろう。実施は7月13日&14日。



7月6日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理


(1/1ページ)