(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



志望大学だけは高く言わして

はい、っということで僕も受験生になってしまいました。
志望大学は「北海道大学」の法学部。
僕は北海道とは縁もゆかりもありませんw
でも、東大京大や早慶を除いてこの大学は,「国家公務員試験」に強いのでここを志望校に決めました。

偏差値は情けない話足りてない。進研模試でも足りていない。ちょっと絶望的。
だからこの1年出来るだけやってみたい。周りに何を言われようが頑張っていきたい。(このブログ書く暇あるなら勉強したほうが良いか)

今週金土に模試がある。そこで健闘していければ良いな。
では、明日から日々の報告をして行きたいと思います。
読んでる人多分いないだろうけど、1年間頑張って更新出来るようにしたいですw(携帯で)



1月14日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)