(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



彼女できました。

タイトルとにだまされた人m9(^Д^)プギャー

「地雷バトン」
ルール:
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
見たらすぐやるバトン←これ重要。見たら必ずやる事。すぐやる事。





■好きなタイプを外見で答えよう!
清楚で清潔感が漂う人。細い人が良い

■年上が好き?
偉そうなのは嫌い。
そうじゃなかったら別に年上でも構わない。

■財布はどんなものを使っていますか?
灰色の財布。安っぽい

■携帯ストラップは?
つけない。邪魔。


■手帳は持っていますか?
持ってない。持つべきだが、大学生になったら使う。

■バッグはどんなのを使っていますか?
あまりバッグは持たない。
強いて言えば通学用の鞄。

■「バッグ」の主な中身は?
教科書
■今はいてるパンツの色は?
ピンク。

うそ、黒。




■星に何を願う?
北大合格!

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
白色。使用頻度が低いから。


■好きなスポーツは?
スポーツ…ビリヤード、ボウリング(スポーツかな?)、
その他

■好きな日は?
金曜日。この日が終わればとりあえず休みになるから(土曜日にも学校あるが関係ないぜ)


■最後に見た映画は?
なんだっけ…何度も借りてきて見た【セブン】

■怒ってる時はどうする?
取りあえず誰にも当たらないように黙っておく。

■夏か冬どっち?
冬。着込めば取りあえずは助かるから


■最近泣いたのはいつ?
中3の終わり頃。受験失敗して目が潤んだが号泣ではない。

■ベッドの下には何がある?
ホコリの塊。


■昨日何してた?
ビリヤード、ゲーム、宿題。

■好きな車は?
Zシリーズ、ホンダ全般、その他…
■好きな花は?



1月28日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 報告書 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

YUTO

このバトンまでやって来てくれるとは想定外です
わざわざどうもでしたm(_ _)m


 by YUTO | 1月28日(日)21:17


(1/1ページ)