(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



2007年5月4日を表示

「欲しかったんだよ、アヒルが…!」

明日は模試ですが、どうせ今ごろ勉強しても焦るだけだからと折り紙して遊んだりしてましたwwwまずいかもねw

←このアヒル(?)。プリズンブレイクで、主人公のスコフィールドが暗号とか、その他脱獄の計画に使ってる折り紙です。見てたら折りたくなって折った。プリズンブレイク見てる奴ならこの題名もわかるはず…(!?)



こちらはツタヤのサイトで見つけた折り方。作中のと違ったw


学校で暇つぶしにでも折ってようかなw
明日模試死んできます/(^o^)



5月4日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 報告書 | 管理


(1/1ページ)