(旧)リバイバルの大学受験までの道のり
 
更新停止。半閉鎖。
 



2007年1月23日を表示

センター受験まで残り361日/全統模試まで後12日/(^o^)\

残り361日で人生の第一歩を踏み出さねばならない。それが受験生で高校生。楽しいことばかりではなく、将来についても考えなければならない年になってしまう。ツライ…人生の半分決まるものだから、慎重に尚且つ強気で1年間過ごすようにしないといけない。

受験生の皆さん、2次試験頑張ってください。


さてはて、早速次の模試の予定が入りました。(入ってました)河合塾主催の「全統模試」です。大学受験を意識した模試だそうで、この模試をきっかけにどういう対策をしていけば良いのかなど考えさせられる模試だそうです。難易度は不明ですが、甘いものでは勿論ありませんね(笑)
一応今回は国数英の3教科(2次試験ではこれしかいらない)で受けます。まあ結果は良悪関係なく掲載(予定)。これも一つのプレッシャーになって、勉強を頑張れるかも(笑)



1月23日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 報告書 | 管理


(1/1ページ)